規約

* ご利用の際には必ず目を通してください。

■このサイトの素材はフリー素材です。
■著作権は放棄してません。
■報告もリンクもフリー
■公開している素材は予告なく削除する事があります。
  利用規約は予告無しに改訂する事があります。

■使用に関して質問、疑問等ございましたら下記事項を御覧の上、
  拍手またはメールフォームからどうぞ。


NG
×直リンク×
×違法サイトでの使用(芸能人の画像等を無断使用しているサイトも含む)×
×再配布(二次配布)×
×著作権を名乗る×
×素材ページ以外からの持ち出し×
×素材に添えられた文の無断使用(複写・転記等)

OK
○加工→人物の加工は要相談。他は自由。むしろ推奨。
○スキン、テンプレートなどに使用 →著作権表示で可。
○イラストに合成や印刷物に使用 →著作権表示で可。

禁止事項について
・直リンク
他人の褌で相撲をとるみたいなもんです。自分の力でしましょう。
ファイル名は定期的に変更しますので、表示されなくなったりします。

・違法サイトでの使用
アダルトサイトとかもダメですよ。同人サイトはオッケーです。もちろんです。

・著作権を名乗る
他人の褌で以下略。
最悪法廷沙汰も辞さない覚悟ですご注意下さい。

・素材ページ以外からの持ち出し
トップページやお題ページは他の方の素材を使ったりしますので禁止です。
当たり前ですね。そちらはリンクから訪問して探してくださいませ。
持ち出しは素材ページのものだけにしてください。

・素材に添えられた文の複写・使用・転記等について
素材とともに表示された文字はサンプルです。…サンプル?
使用は許可しますが、無断使用はしないでください。
使用ページのどこかに著作権表示をお願いします。

上記の内容を読み、了承された方は、こちらをクリックしてください。(別窓)









+twilight paranoia+
inserted by FC2 system